バレンタインプレゼント

h_c_r322008-02-14

世間的には今日はバレンタインデーではありますが、私にとっては特にイベント的な事はあるのでもなく・・・と。ちなみに昨日にフライングして届いたFCチョコですけど、一応律儀に0時をちょっと過ぎたあたりで開封しました(笑)。



さて、今日一番重要な事と言えばBuono!のシングルイベントの当選発表ですよ。今回は福岡・名古屋は回避して日程後半の東京・大阪しか申し込まなかったので、当選メールも比較的遅めに来るだろうと思ってたんですけどね・・・。それでも一応昼飯は早く食べ終わってた方がいいなと、食堂で気持ち急いで食べている途中に携帯への着信が数回・・・。「あれれ、もしかしてもう来ちゃった?」みたいな。

結局、12:09までに届いたメールは4件。はい、申し込んだ4公演分は見事全て当選でした〜♪ ホントはじっと携帯眺めながら着信を待つドキドキ感を味わってみたかったのですが、なんかあっけなかったな。


ちなみに応募状況・・・

  • 2/24東京昼・・・8枚目応募(2/9)が当選
  • 2/24東京夜・・・6枚目応募(2/7)が当選
  • 3/1大阪昼 ・・・2枚目応募(2/6)が当選
  • 3/1大阪夜 ・・・2枚目応募(2/5)が当選


何回目に応募したかが当選率を推定する上で意味のある指標になるかは疑問ですが、一応参考記録としてね。でも何となく「ナルホドね」とか思うところもあったりして・・。応募日とかも期間中なら全く関係なさそうだしね。

なお、全部で何枚投じたかは秘密。ちょっと、というかかなりバカバカしい数なのは確かなので(苦笑)。まぁ、応募日とその時点での投下数で見当付けて下さい(笑)。ちなみに自分が当たったのは全て通常盤。別に初回限定だから当たり易いなんて、やっぱ一部の勝手な想像でしかないでしょ。


2〜3月と続く選民イベントシリーズもこれで幸先良いスタートが切れましたわ。今回に限った事ではないですけど、推しメンアンケートは全ての応募にはもちろん愛理・・・。ですからこれは、チョコと共に愛理からの嬉しいバレンタインプレゼントで〜す!


うん、ありがとう愛理♪ 大好きだよ!!(照)