フラゲ

今日はロビケロのシングルは届かずだったのでフラゲとはなりませんでしたが・・・、帰宅後にいつもの佐川さんが配達にやって来まして。荷物は2点あったのですが、1つは外観で既に分かってしまう1月分のモール店写真、もう1つはFCからって事でまぁアレだなと。分かってはいても一応空けて確認してみたら同然ソレで・・・。

そういや、毎年箱に書かれていた2/14必着の文字が今年のは無かったなぁ。そんな結果、チョコのフラゲとなってしまったわけですが〜(苦笑)。まぁ明日になっても来なかったらどうしよう・・・なんて事態を思えば安心出来て良かったっちゃあ良かったんですけどね。



さすがにこれはその場で開封しないで取っておきましたが・・・。でも0時過ぎたら空けちゃうんだろうな・・・。