Ring3

h_c_r322008-02-06

霙降る寒い中を帰宅して、家着いた5分後にペリカン便の配達が・・・。昨日といい、日通さんは自分の行動を読んでいるんだろうか?(笑)

って事で、本日はAmazonから梨沙子3rd写真集『Ring3』が到着♪ 尼と言えばBuono!のCDはどーしたんだよっ!?ってな所ではあるのですが、その後PC立ち上げてメールチェックしたら初回・通常同時注文分のだけ発送メールが来ていました。尼には小刻み発注していたのですが、他の通常盤のみの分は音沙汰無し・・・_| ̄|○

なんか尼は傾向として、初回盤を絡めてると注文時期が遅くともちゃんと届くとというフシがあるなぁ。


本格的に見込みのないヒトは発送予定が既に2/29とかワケ分からん表示になってるそうですが、自分はまだ2/6-8なんですよね・・・。取り合えず、明日がキャンセルするかの決め所ですか。明日動きが無いと週末に突入するし、何より困るのは2/10・11って音ガタコン参戦だから1日中家に居ないって事で。つまり2/9までに届かないと2/11の締め切りには完全アウトですもん。

手元にはそれなりの枚数の『恋愛ライダー』がありますけど、あと5〜6枚出来れば欲しいところなんですよね。尼に見切りを付けるべきかもしれませんが、何と言ってもハロカのポイントを考えるとキャンセルしたくないんですけどね・・・。いやぁ、これがホント重要なんですよ(苦笑)。





さて、梨沙子の写真集・・・
まずは表紙の彼女と見つめ合ちゃって、そのまましばし固まっちゃいますな。



中身は中身で・・・
はぁ〜〜〜、梨沙子すごいよ梨沙子・・・。