ジンギスカン

今日は現場の予定も無いので昼近くなってから起床。それ以降もまぁ、ダラダラと過ごしたり・・・。


ベリ『ジンギスカン』のPVが界隈を賑わせているようですね〜。自分も拝見させて頂きましたが・・・、まずは「なんなんだよコレ〜〜〜www」ってトコでしょうか(爆)。はい、好きですよ、こういうの。ちょっと、というか非常にアリエナイ世界な気がしますが、そこがシュールでもあり笑えたりしてね。それでいてメンバーが皆とにかく可愛いし・・・。特に千奈美茉麻はかなりのお好みだわ♪ 千奈美はホントどーんと惹き付けられるところがあるし、茉麻茉麻でこうした美人っぷりを見せ付けられるともう堪らん・・・ってね。なんだかんだで20回くらい見てるけど、全然飽きるどころか抜け出せなくなったりして(笑)。

一つ苦言をさせてもらうなら・・・全体的があれなだけに、1サビラストのみやびちゃんがあまりにも普通過ぎてその違和感がハンパ無いって事か(苦爆)。




夕方には3月に切れる車検の見積もりに行ってきました。実際に車の下も見せてもらいながら説明を受けましたが、さすがに15年も乗ってると経年劣化は如何ともし難いですねぇ。ミッション下のゴムがざっくり切れてるのとか見たら「うわっ、すげえ」とか思いましたよ。フロントのアッパーリンクとかにも若干ガタが出てたし・・・。要対処箇所があれこれあった割には費用見積もりが約140Kというのは思ったほどでも無く・・・かなぁ。いい加減乗り換えろよ!ってな所もあるんですが、やっぱこの車が好きなのでね。まだ頑張って乗りますよ♪

それにしても車検が3月で良かったな、とかマジで思ったりして。当然ながら支払いはハロカでするわけですが、これで4月以降だったらマイペ分140ポイント貰い損ねるところでしたからね。改悪前で助かったわ・・・。



車検見積もりの後は℃バスツアーの残金払おうと郵便局行こうと思ってたのですが、ATM営業時間の17時をぎりぎり過ぎてしまって合わず。明日、音ガタ青年館に行く前に寄っていけばいっか。