℃三昧

今日は℃-uteが3本一気にTV出演と非常に慌しい日でした♪

最初のMステは何と言っても生だし、そもそもハロー内でも久しぶりの出演だから見る方も緊張しちゃって。しかも最後まで散々じらされての歌披露となったのもあって結構疲れたりも・・・。

トーク座りトークが無かったのは残念でしたけど、やっぱ生歌だと嬉しいものです。なっきぃソロも始めてだったんじゃないかな? さすがの愛理もMステでは随分と緊張していたようでしたね。

あと歌以外の場面でですけど・・・、何気に嗣永プロばりの愛理のカメラ映りが結構印象的でもあったりして(笑)。


それにしても・・・司会の堂真理子さんが梨沙子にしか見えなかったわけだが(爆)。



MJはトークもあってちょっと驚き。まぁ内容はなんと言うか・・・、微笑ましいモノではありましたが(笑)。でも曲紹介の図は良かったと思うぞ〜。
音楽戦士も簡単ですけど舞美の前フリもあったし、ライブも綺麗な映像でみんな可愛いくって良かったなぁ〜って。





週末は土日と大阪厚生年金会館へ行ってきます。明日がBuono!のシングルイベントで明後日が音楽ガッタスライブですけど、いずれもツアーファイナルだから集大成的な盛り上がりと完成度に期待していますよ〜。



っと、現場への意気込みはあるんだけど何時の新幹線に乗るかまだ決めてないや(汗)。