FC当落

昨日のエグゼ発表に続きまして、今日はコンサート申込みの発表日。私としてはベリキュー合コンの愛知追加分が大事なところではあるのですが・・・


自分が申し込んだ分は今回全くダメでした_| ̄|○

合コン当落は前回が良過ぎたからその反動なのかなぁ(泣)。友人に頼んでいた分が夜当たって全滅だけは免れたのが救いですが・・・。

なお、こっそり申し込んでた美勇伝の最終公演(ファミ)はやはり落選でした。




それから今日は℃-ute衣裳POPの発売日でもあったわけですが・・・。
販売数も無いに等しいだろうけど、一応モールで勝負するだけ勝負してみましたが・・・瞬殺でした(泣)。時報前からスタンバイ、事前シミュレーション通りテンポ良くカートに入れるまでは行けたのに、その後のログインの段階でエラー発生・・・

即ち終了―――――――――――_| ̄|○
時刻は10:01でした。

ハロショ各店舗分もメンバー一人20個も無かったっぽい・・・。



と、そんな感じで今日はあまり調子いいとは言えない日だったようなのでBuono!アルバムのイベント申込みは1枚もしませんでした(苦笑)。残りは明日にでも応募しよう・・・。