FC当落

今日はFC当落発表。申し込んだ時はそんなに多いとは思わなかったんですが、いざ確認してみるとこんなに申し込んでたんだっけ?とか今更のように感じていたりして。今まで通りのペースと言えばそうなのですが、来年は少し抑えていかないとなんて思っていたりしたものでねぇ。


まずは中野のワンダですけど、ここは相変わらず取りにくい感じです。今回は3公演取れましたけど、見事に3日間に分散しちゃって効率良くないんだよなぁ・・・。まぁ1/2初日が確保出来たのは気分的に楽になって有難いですけどね。ホントに毎年この初回が取れるかどうかが悩みの種ですから・・・。

対してエルダーは申し込んだ分は全当でした。中野は初日の1/10だけの申込みでしたけど。


それからエッグの新人公演ですが、両方入れて片方ファミ席に引っかかってくれましたわ。これでやっと落ち着いてエッグを見れるかな〜♪ でも11/24ってみなみちゃん欠席の可能性大なんだよね(泣)。


それと何気に申し込んでた真野ちゃん応援企画は普通に?当選と・・・。




う〜ん、何だかんだで結構な振込額になりそうだけど、現金払いしか出来ないのが本気でもったいないというか悔しいというか・・・。ハロショがクレカ対応になった今、財布から現金を出すのってFCチケ代が一番と言っても過言じゃないし(苦笑)。


大体の所は今回確保分でもう充分かな? 中野のワンダを1/3だけあと1つくらい増やしたい気もしますけど・・・。