ハイブリッド☆パンチ

h_c_r322009-05-26

エグゼ当落・・・帰宅して確認しようとしたら18〜21時はメンテで確認出来ないとかふざけとんのか!? どうも夕方あたりにハズレても当選と表示の出るバグみたいのがあったみたいだけど、当落発表日にそんなざまとはね(呆)。


今日は佐川と日通の不在票が入ってたので再配達してもらいDVDがあれこれ届きました。まず今日はやっぱりBuono!コンのから見ないと!って事でDISC1を一気に視聴♪ うんうん、改めてBuono!コンは次元が違うなと。特に生バンド登場の後半が最高過ぎですぅ。
でですね、桃子も愛理も良いんですが・・・みやびちゃんが神がかっててもうどうしましょう状態な自分だったりして(笑)。








で当落・・・
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まぁ当るなんて儚い夢なのは分かってたけどさ・・・。いいもん、来年のエッグ待ちって事にするから(泣)。