ハロ10@福岡

h_c_r322008-02-23

日帰り強行だった福岡よりなんとか帰宅。
自分は昼公演だけの参戦だったのですが、帰りに福岡空港に着いてからが大変でした。今日は東京で春一番が吹いたようで、強風の影響で飛行機も大幅な遅れが・・・。福岡20:45発JAL便に搭乗予定だったのですが、使用機材到着遅れで30分遅れの21:15発になりまして。乗ってる間も揺れまくりで、着陸寸前まであれほどまでに揺れ続けたのは自分の中でも記憶に無かったです。
東京に着いたら着いたでJRも遅れまくってて、上野発の段階で既に午前様・・・。途中大宮では6時間遅れの団臨接続待ちとかでさらに遅れて、家に着いたのは26:00近くですよ(泣)。

ちなみに空路はJALだから30分遅れで済んだけど、スカイマークだったらもっと悲惨な遅れになってたっぽい(苦笑)。福岡最終便だったら絶対に家まで帰れなかった所でしたわ。



さて、ハロ10の公演に関してですけど・・・

行って感じたのは紺ちゃんはやっぱ紺ちゃんだな、と(笑)。紺ちゃん自身そのものもそうだし、彼女に対する自分の気持ちの持ち方とかもね。まぁベリメンと一緒というのもあって、お姉さん的な振る舞いが見受けられたりするものの、紺ちゃんのほんわかムードがあった上でですからねぇ。そんな紺ちゃんを見てるだけでも、福岡でのハロ10の存在意義はあったかな?な〜んて。

握手が思ってたよりもハイペースで、音ガタアルバムの事を話そうとしたものの、ちょっと紺ちゃんには伝わり辛かったのが心残りではありますが・・・。でも「?」な表情をしつつも、顔をちょっと前に出して聞き入ってくれた紺ちゃんの仕草が可愛かったから、まぁいいかなって。


ハニパイ,ハワイ,楽天PV×2,色じれ×3,香港,音ガタ,そしてハロ10・・・と数えて、今日で紺ちゃんとの握手は累計でようやく10回かぁ・・・。ずっと推しやってても2桁到達までは意外と長い道のりだったと思うのですが、これで歴代モーニング娘。の中での握手回数は市井紗耶香に並んでタイ記録って事になりますね。福岡は2回入ってないしガッタスハワイにも行かないから、最多の人とは差が付けられるのはもう諦めるしかないんですが、また無理なく可能機会があれば是非!とは思っていますよ♪



さすがに今日は移動に疲れたので、これで一旦〆ときます。