2007年上半期まとめ

2007年も既に後半に入り6日経過しておりますが、上半期の現場履歴をまだまとめていなかったので今日はそれを振り返ってみます。とにもかくも、昨年と今年とでは自分自身の推し事情が大きく変化しました。それが数値的に果たしてどのような変化を遂げたのか、我ながら気になるところではあったのですが・・・(苦笑)。


<2007年上半期 現場参戦公演数>
コンサート(計28)

演劇(計9)

イベント他(計7)

以上、全44公演


・・・。え〜と、昨年の上半期参戦公演数は39なんですが(汗)。減るどころか増えてるって一体どういう事ですか!? ちょっとこの結果に戸惑っていたりして(泣)。


昨年までは紺ちゃんの居る娘。至上主義でしたから実際娘。以外の現場は稀でしたけど、それが℃-uteにシフトしつつも娘。の割合も残していたから全体的に上昇してしまったという感じなんでしょうか?

まぁ、ゲキハロに嵌って参戦数を伸ばしてしまったところは大きいんですが・・・。電車の事故に遭わなければさらにもう1公演増えていたんだけど(汗)。



下半期は紺ちゃんが現場に帰ってきますけど、娘。時代とは活動度合いも異なりますからそれほど参戦数は伸びないでしょうね。さすがに100公演越えした2004年みたいな事はもう2度とありませんって。ってゆーか、目指したくもないって(苦笑)。



ちなみに・・・

  • 2007上期の愛理割合:31/44=70.5%
  • 2006上期の紺ちゃん割合:37/39=94.9%

ま、昨上の紺ちゃんが圧倒的なのは当然だとしても、今上で愛理が7割越えられたのは自分を褒めてあげるべきでしょ(笑)。



上半期は44公演中で最前列を3回引けたし席運も全体的には良かったと思うけど、今後はどうかな? 下半期一発目のベリイベでも神席だったからまだまだ“引き”は続いていると信じつつ、これからも楽しんで行ければいいな♪