準決勝

・そしていよいよ準決勝・ガッタス対チャクチャク戦、16:41キックオフ
・スタメンは【吉里柴是紺】
・前半は両者全く譲らず0−0で終了
・後半もGKを含めメンバー代わらず
・0−0のまま残り僅かとなった後半6分、途中から入った梨華ちゃんコーナーキック
・これを受けた里田さんが綺麗に決めて遂に先制!
・結構今日は梨華ちゃんがコーナー蹴る場面多かったけど、このパスは見事でしたよ
・あわやという場面があるも、紺ちゃん懸命にゴールを死守してこの試合も1−0完封!
・見事夏のリベンジを果たし、ガッタス決勝進出〜!!



・続くもう一方の準決勝はミスマガジンXANADU
・この試合はまた逆サイドのゴール裏でミキティみうなが二人で観戦しているのですが・・・
・丁度二人の間に野田社長が入ってきて何やら話しをしているではありませんか!
・ってか、話しをしているのはミキティだけでみうなはひたすら観戦モードなんだけどね
・試合の間中、ずっと話してたけど一体何を・・・!?
・しばらくして紺ちゃん以外の全員試合を見に来てたけど・・・
・出てこなかった紺ちゃんは秘密の特訓とか?
・ところでミスマガジン陣営・・・
・18番がやたら上手く、見せ場が結構あって歓声も随分あがっていましたね
・それと妙に目立ってたのが16番・・・
・いやね、決して“そこ”を意識して見てたワケじゃないんだけどさ・・・
・なんか走る度に豪快に揺れる胸がさ、自然に目に入ってしまうのですよ(苦爆)
・後で知ったんだけど、この夏目理緒って方、凄いヒトだったのね(汗)
・で、そんなミスマガジンが2−0で勝って決勝進出ですよ



・こうして決勝のカードが決まったわけですが・・・
・ここで凄い発表があるとアナウンスがあり、ビジョンにVが流されます
・「スフィアリーグ」開幕だとぉ〜〜〜!?
・12/15開幕ってまた木曜日じゃん・・・(泣)
・東名阪の3都市かぁ、今度は名阪でも開催されるのは大きいね
・でもリーグ化しちゃって今以上のスケジュールになるとねぇ
・メンバーの体調面が本当に大丈夫なのかと心配するわけで・・・
・楽しみではあるけど、正直不安要素の方が多いんだよなぁ

・30分の休憩を経てリザーブリーグへの入れ替え戦
・とりあえずcarezzaはファンタに勝利し本リーグ残留