決勝戦

・いよいよ決勝戦、19:50キックオフ
・スタメンは【藤あ石柴紺】
・GKはまたしても紺ちゃんだけど、ののは後半か?
・決勝戦だけは前後半10分づつあるんですよね
・6分頃、柴ちゃんからのキックインが相手GKをはじいてゴール!
・今日はスタメン起用で頑張ってくれてたけど大事な試合で遂に決めてくれたね!!
・1−0ガッタスリードで後半へ
・後半開始寸前だったか、ののが何やら急いで退場して行きまして・・・
・あれれ、どうしたの?って思ってたら暫くしてオレンジのFPユニに着替えて再登場
・おわ、そう来たかぁ〜〜

・後半5分、猛然と飛び出して必死のセーブを見せる紺ちゃんカッケー!!
・めざましで流れたのは多分この部分かな?
・後半も残り少なくなってきた頃、コート脇に立つのの
・そしていよいよ残り1分チョイのところでのの投入
・果敢に走り回るも残念ながらボールにはあまり触れぬまま10分が経過
・この瞬間、ガッタス優勝〜〜!!
・当たり前だけど、ホントにみんな嬉しそう♪