正月ハロー

本日当落発表があったわけですが・・・
仕事から帰ってきたら、もう振込用紙届いてるんですが(苦笑)。
というわけで、自枠では1/4昼が一般席2枚で当選してました♪
でも互いに連番で申し込んでいた相方(1/3夜)が外れたのは残念だなぁ・・・。

ってか、結局中野って1本釣りでも外れるんですよねぇ。4公演まで申し込めるとか言っておきながら、1つでも駄目ってどういうこっちゃ!?





初日は・・・
FCで申し込んだところで、よっぽどの運が無い限り当たるとは最初から思ってませんからいいんですけど。それでもまぁ、実際には行くんだろうけどね(苦笑)。

ちょっと気になったんで過去の正月ハローの参戦歴見てみたんですが・・・。2002年以降は毎年初回公演には入っていた模様です。それが5期加入のもたらした結果なのかは分かりませんがね。

2001年は1/3夜が自分の年初めだったようです。この年は1/2からだったような気がするんで、初っ端公演は入んなかったっぽい。






あ〜、そうだ・・・
全く触れていませんでしたが、エルダーは最初っから申し込んでいませんので(苦爆)。