本日の購入書籍

h_c_r322005-10-25

・・・はコレ→(笑)


発売されてから、れいなの写真集は買おうとは思ってたんですが・・・、如何せんお金がホンキで無かったのでね(泣)。ようやく給料日の今日、買ってきたというわけですよ。で、他のは本屋行ったら見つけたので一緒に買ったという。



で、れいな写真集ですが・・・。
取り合えず一言で表現するなら「にゃぁ〜〜〜」という感じでしょうか(爆)。

私自身、れいなは好きですよ。ただまぁ、あくまで基本が紺ヲタな私の嗜好としては、別な意味でハァ―――――――――ン!!なれいな・・・になるのかなぁ。



そんな中、イチバンのお気に入りはこれですね。

なんかまた、新しい“れいな”を見たような感じがするんですよ。







ちなみにUTB・・・。

最初にチェックしたのは此処だったりして。

まぁ大方の予想通りですわね、この赤ビキニが1位というのは(笑)。






えっ!? 「なつふく」ですか?
そりゃぁ勿論・・・、捜し求めていた“第2版”をようやく見つけたからですよ(笑)。

ファーストの実績からしてセカンドの初版は相当刷ったと思うんですよ。それでも3ヶ月足らずで2版とはねぇ。やっぱ紺ちゃんスゲェわ・・・。