夢への第一歩

今日・明日と高卒認定試験の日ですね。紺ちゃんにとっては決して難しいものではないと思っていますけど、まずは第一歩、確実に踏み出して行って欲しいです。

陰ながら応援していますから・・・。紺ちゃん、頑張れ〜〜!!





さて、
『See you again』の当選サイン本に描かれたこの“豚”ですけど・・・(笑)。

写真集本編には掲載こそしていないのですが、メイキングDVDにはしっかりそのマグカップが登場していますよね〜。

よっぽどこの豚さんが気に入ったのかなぁ〜、紺ちゃん(笑)。


ってか、タレ目といいリボンといい、紺ちゃんそのものと被って見えるんだけど(爆)。





ところでサイン本の当選具合ってどうなんでしょう?
今回は3冊で当たった人もいれば、12冊でもハズレた人もいるみたいなので、“大人買い優先”という事は無いらしく、抽選そのものはしっかり行っている感じっぽいですが・・・。
『なつふく』の時は「4,5冊以上買ったら無条件で・・・」という話も聞くんですが、今は変わってしまっているらしいですし。亀ちゃん・れいな写真集では50冊買ってもハズレたという可愛そうな例もあるくらいなので、数増やしたところで確率が上がるだけみたいなので・・・。結局は“運”任せなのかなぁ。