ウベアイス

h_c_r322006-09-19

なんか文化祭では愛理愛理で終始した風に捉えられがちなのですが(汗)、“あの人”の事を忘れる筈も無く・・・。っと、昨日の日記では行動記の中に書き忘れたのですが、グッツ確保の合間にウベアイスも食べてみました。
こちらもソーキそばを食べた沖縄食堂にあったものなのですけどね。沖縄に行った事のない自分としては“沖縄”と言えば紺ちゃんソロ写真集なわけですよ。で、お芋大好き!な紺ちゃんが1st写真集で沖縄に行った時、ウベアイス食べて美味しかったと言ってたのを思い出しましてね〜。(紺ちゃん表紙のUTB参照)



あぁ〜、また無性に沖縄に行ってみたくなっちゃった・・・。