ハロショ(7/7)

昨日の事ですが、ブックファースト行く前に渋谷のハロショに寄りまして。例のミラクルくじは3等完全終了なのは承知の事実でしたが、1・2等への思いがまだまだ強くあったのでね。70数回オール3等にもめげずにまた引いてみたんですよ。なんか今日は当たりそうな気がしたし・・・。
ここで秘蔵の札幌店のチケを投入したんですけど・・・、1回目でね・・・赤玉キタ―――――――――――――!! 平日の閉店間際でも祝福の鐘が鳴ったりするとヲタが集まって来たりするんですよねぇ(笑)。箱に8個くらい入ってる中から自分で“指差し”して選ぶのですが、結果はれいな・・・。う〜ん、ここへ来ての1/12の壁は高すぎるよなぁ・・・。けど紺ちゃんじゃなくともハズレ大行進の呪縛からようやく開放されてほっとしたというのはありますが。

まぁ正直、紺ちゃんでなきゃ持ってる意味無いので、このれいなを元手に何とか紺ちゃんが欲しい所です・・・。れいなは普段強カードなんだけど、今回のフォトスタンドに関しては紺ちゃん“最強戦士”だからキツイんだよなぁ。



と言う事で・・・
私の“2等・田中れいな”を“2等・紺野あさ美”と交換してくれる神はいらっしゃいませんか〜? 常時、募集しておりますよ〜(必死)。って、ここで言ってもあまり効果は無いか・・・(泣)。