メイキングDVD

写真集付属のメイキングDVDが物凄く良いんですよね。
そこにいる紺ちゃんを眺めていると「俺って本当に紺ちゃんが好きなんだなぁ〜」って気持ちになっちゃうんですよ。紺ちゃんの言葉や表情、そして仕草の一つ一つが愛おしくって、いっそうその感情が増幅していって・・・。もちろん外見的な可愛らしさやスタイルの良さというのもあるのですが、それ以上にこのDVDの中の彼女を見ていると、もっと深い彼女の内面の良さが溢れていて。13分という短いながらも、“大好きな紺野あさ美”が凝縮されていて、幸せなひとときでしたよ♪

なんかね、もう何度も繰り返しみているのですが、写真集眺めている時以上に「可愛い!可愛い!」を連発しています。特に終盤のロングコメントの所なんかTV画面に頬ずりしたくなるくらいで・・・。でもこの衣装、写真集未掲載なんですよね。9月発売の大全に期待して良いのかな〜? 



それにしても最後の一言・・・
もう“その時”が直前に迫っているのを痛烈に実感させられてしまい、ただならぬ寂しさを伴うのですけど・・・。もちろんその言葉通り、自分が紺ちゃんを愛した証としてずっとずっと大切にしますから・・・。