今日は桑名

今週末、土日と行われた名古屋&桑名ライブから帰って来ました〜。桑名は夜公演は見ずに昼公演が終わり次第帰途についたのですが、それでも家に着いたのは23時ちょい前・・・。さすがに疲れてしまいましたので、昨日の名古屋同様にまずは要点のみ挙げておきます。



・『ふるさと』の「流れ星〜」ソロはマコ
前日が小春でしたからね。やっぱマコだったかぁ・・・。ホントに“その日”が来るのか若干不安になってきておりますが、山口がどうなるかで北海道も決まりますね。



紺ちゃんのテンショントーク(昼)
閉店間際のスーパーで、お惣菜やお刺身が他をまわっている間に「100円引き」とかシールが貼ってあるのを見つけて「あっ〜!」っていうくらい上がってる

一応コレは“食べ物ネタ復活”、と捉えても良いのかな?(笑) 「100円引き」でもテンションが上がってしまう、そんな紺ちゃんがいとおしいったらありゃしません(笑)。スーパー内をぐる〜っとまわってる様子の再現とか、「あっ〜!」って指差して感激モードに入ってる紺ちゃんが実に良い味を出していました♪ で、これがまた若奥さん風だったのでちょっと萌え〜でもあったりして(爆)。





名古屋詳細?も書いてはみましたが、やはり量が多くてイマイチまとまりきれなかったので明日以降に出来れば・・・と思っております。


※夜公演、ガキさんの誕生日祝いがあったそうで・・・。う〜ん、これは見たかったなぁ(泣)。