取り合えず

今日は娘。の名古屋公演に行ってきました。で、今夜は名古屋駅前のホテルに潜伏しております。天気は雨でしたがライブ自体は私個人的に近年稀にみる程の濃いモノでしたわ。細かい事書き始めるととてつもないものになりそうなので、先ずは注目ポイントを・・・。




・セットリストは武道館と同様(昼『恋ダン』、夜『恋レボ』)
『はっそー』の曲フリ、“新曲”ともCDの発売日も言わず・・・。



・『ふるさと』の「流れ星〜」ソロは昼夜とも小春
中部出身メンバーの起用? じゃ、明日の桑名は・・・?



紺ちゃんのテンショントーク(笑)
昼:朝顔洗ってマッサージしてる時に「あれ?ちょっとスッキリ!?」・・・みたいな喜びに似ている
夜:肩がこり易いんですが、シゲさんに肩を揉んでもらってその時の気持ちイイ感じみたい
※夜はその時の精神状態からメモれる状況ではなく、記憶を頼りにアレンジされまくってます(苦爆)
※昼夜とも食べ物ネタでは無いぃぃぃぃ!!(驚)



・グッツ
日替わりパスは亀ちゃん。そして驚愕の全部セット2が発売される(泣)。14300円也・・・_| ̄|○  トレポは今春のような悪魔の1・2混在販売はせず、しっかり2種類分けての販売。