18歳

マコ、18歳おめでと〜♪

やっぱり18になると21時以降の仕事も可能になって活躍の場が増えるのが大きいですよね。紺ちゃん共々、ここらで夜のラジオなんかあってもいいんじゃないかって思うんですけど、やってくれないのかなぁ? 出るであろう紅白もね、今度は夜の部でもなにか見せ場があると嬉しいしね〜。


明日の千葉は誕生祝あるのかな?
夜は入るのですが、おそらくやるのは昼公演でしょうからね。お祝いを見れなさそうなのは残念ですが、夜はNEOマコ(笑)を拝見させて頂きたいと思います。







さて今日は溜まりに溜まったDVDレコのHDDを少しだけ整理しました。ずっと録画しっぱなしで編集などせずに放置してたら、流石にHDDの残量がヤバくなってきちゃいましてね(苦笑)。まぁ、ハロモニを数本と娘DOKYUを3週間分整理しただけなのでHDDの総量からしてみれば微々たるモノでしかないんですけど・・・。



あと車のエンジンオイルも随分久しぶりに換えてきましたわ。ついでにワイパーのゴムも一緒に買ってきました。オートバックスになんか行くの何ヶ月ぶりなんだろ? 娘。にどっぷりになってから車関係に費やす金も時間もまるで変わっちゃったからねぇ。しかしまぁ車も金の掛かる趣味だったけど、娘。がそれ以上の出費になろうとは一体誰が予測しえたであろうものか?(泣)