ソロシングル!?

これはガセなのかマジなのか分かりませんがね・・・。

ハロプロ7週連続ソロデビュー』

なる企画?があるそうで。そのメンバーの中に紺ちゃんも入っていたのですが、最初の印象としては「ふぅ〜ん、そんなのあるんだ」と、極めて冷静だったりして。ま、ホントかどうか分かんないというのが第一にあるしね。でも、「そんなの絶対ありえねぇよ」とは思ってはいませんよ。人選的にも十分考えられるものだと言えるし。ただ、DVD付きで1260円というのは安すぎなんじゃないかなぁ。ヲタじゃなくて一般層に売る気ならそれくじゃないと食い付いてこないんだろうけど・・・。






で、最初は「往年のアイドルソングのカバー」という事だけで曲名とか不明だったのですが、こんなのも見かけると・・・

===
●1/11 辻希美   涙のリクエスト
●1/18 田中れいな  夢見る少女じゃいられない
●1/25 石川梨華   学園天国
●2/ 1 高橋愛   青い珊瑚礁
●2/ 8 紺野あさ美  17歳
●2/15 加護亜依   センチメンタルジャーニー
●2/22 久住小春   いい日旅立ち

各DVD付2枚組 1,260円(税込)
===

ネタの上塗りなのかもしれませんが、普通にあってもおかしくない気がしてきたりして。 れいなが特にハマってますよね(笑)。愛ちゃんのもマジで歌ったらすげぇとも思えるし、梨華ちゃんのも楽しそうだな(笑)。で、紺ちゃんのもイメージしてみましたが・・・

「イイんじゃない?」

紺ちゃんの声質的にも“アリ”なんじゃないかなと。さらに“美脚全開”な森高風衣装で歌う姿を想像してみると・・・、悶絶しそうだな(爆)。




まぁ、ただのネタで終わる可能性大ですから・・・。ってか、もう終わってるような気がしないでもないけど(苦笑)。変に期待だけ膨らましてもしょうがないんでね、とりあえず今は「こんなのあったら楽しいな」くらいの軽い気持ちでいますわ。ま、「激しく見てぇ〜〜〜」ってのがホンネだけどね〜。