娘。コンレビュー(座間その2)

昨日の日記の続きです。こちらは完全ネタバレですのでご注意を。それでは引き続きセットリスト順に沿って各曲ごとに・・・




08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
・歌うは吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/亀井/田中の8名なんだけど・・・
・おわ〜〜、No.5で歌わなくって凹んでたこの曲が今になって聴けるとは!!
・さすがに2番歌ったとこまでで以降の台詞部分はなかったけど大好きな曲だったので感涙モノですよ
・なんか“クラスの女の子が集まって話してる”ってシチュエーション作ってますよね〜
紺ちゃんの座って歌う姿がキャワス
・2番冒頭の紺豆コンビもこれまたいい味出してて嬉し泣き状態ですよ、わたしゃもう・・・


寸劇
・8人なのに“レインボー7”って・・・(苦笑)
・「こんこ〜ん、こんこ〜ん。レインボーきつね!」
・そうか!だから“紺のきつねそば”なのか!!(違)
・って、まだれいなに“れいにゃあ”をやらせるんですか(爆)
・ダルいけど個人的に結構好きだったりするんだわ、この寸劇
・で、いよいよお待ちかねの曲フリから・・・


09.レインボーピンク
重ピンクこはっピンク、キタ―――――――――――――――――!!
・まさに全身ピンク! ヘッドセットマイクまでピンクだよ(笑)
・「すごく、キャハ・・・・・・・フェ〜ン(泣)」と来た所で・・・
・「こはっピンクこはっピンク!」って間髪入れずにコール入れるヲタが最高過ぎるぞ!
・口パクなのは止むを得ないのかもだけど、その分思い切りの良いダンスだからいっか


10.銀色の永遠
・自分ですらこのイントロ聴いた時は「おぉ〜!?」って思ったくらいだから・・・
・美貴推しの心中や、凄いものがあったんだろうな〜って
・あの強烈な曲の後にこれを持って来るセットもスゴイんだけど・・・(笑)
・そこでビシッと歌を決めてくれるミキティこそが流石だなぁと痛感もしたり、ね


11.NATURE IS GOOD
・これも初披露ですね〜♪
・冒頭の梨華ちゃんパートがよっすぃ〜に代わった事により、れいな&よっすぃ〜2TOPという感じに
・何で今まで歌わなかったの?って思うくらいライブ感に溢れていて盛り上がるな〜♪
・ちなみにここでへそ出しスカートに着替えてるんだけど、これがまたキャワス


MC
ガキさん、亀ちゃん、れいなの3人がトーク
・さりげなく?巻物写真集のCMコーナーだったりするわけなんだけど(笑)
・このまま『INDIGO〜』か?と思ったら・・・
・『無色透明〜』の曲フリですか!?



(以下、続く)