今日は雨

先日この日記でも車のクラッチが戻らなくなった事に触れましたが、実は一昨日、遂に逝ってしまいまして(泣)。会社からの帰宅途中でべダルの踏み代に違和感を感じ、寄り道しようとしたのを急遽取り止め、段々とクラッチの踏み応えが弱弱しくなっていく中、家の駐車場内で息絶えたという、ある意味神懸り的なタイミングだったんですけどね(苦笑)。

今週末に修理に引き取りに来て貰うのですが、当然今は“足”がなくなっちゃった状況なので会社までは徒歩での通勤でして。で、今日は行きも帰りも結構な雨が降っていましたから大分濡れたんですけど、それが影響してかどうかは分かりませんが帰宅したら腹痛起こしちゃって・・・。完全に下痢状態だったので眠かったし早々に就寝してしまいましたよ。で、そのまま翌朝〜出勤という・・・。


そんなわけで1日の日記は2日の昼休みに会社で今書いた次第です。