今週のハロショ

ってことで何だかもう毎週ハロショ行ってますね。決して近いワケじゃないのに(苦笑)。
で、今回買ったモノですが・・・。普段は紺ちゃんオンリーなんですが、何故か紺ちゃん以外に多数ありまして・・・。




まずはフォトBOOK「ハッピー!」。

これは梨華ちゃん写真集ではあるのですが、5/7卒コンの模様も収録しているという事で買いまして。実際、思った以上に娘。のカットもあって買って良かったな〜と。

特に卒コン終演直後の10人での集合写真がなんか凄く良かったです♪ みんな汗びっしょりなまんまなところが、リアルに終わったばかりという感じで、梨華ちゃんを囲むみんなの表情とかも凄くあったかくって・・・。ところでピンクのサイリウム沢山持ってたけどどうしたのかな? スタッフとかも舞台裏で一緒に使ってたのを貰ったとか(笑)。

もちろん、純粋な梨華ちゃんの写真集部分もね、彼女のビジュアル面でのポテンシャルの高さを魅せつけられましたし。まだあまり読んでないですけど、インタビュー部もかなり長めにあってこちらも読み応えありそうですね〜。

ただまぁ贅沢を言わせて貰うとですね・・・。『放課後』ラストの梨華紺ショットなんかは載せてくれた事には感謝!なのですが、どうしてもう少し右寄りに振ってくれなかったのかと内心小1時間問い詰めたい気持ちなんですが・・・。左側に余白があるのにどうしてわざわざ紺ちゃんの胸の位置で切っちゃうかなって(泣)。




それと写真数点・・・(紺ちゃん以外ね)。

・れいな&雅

シャッフル衣装なのですが、このグラスを持った構図がね何か気に入っちゃって。これ以外にも雅は何枚か買ってるんですが(えっ)、れいなのも何気に良かったので2枚並べて見たくなった次第です(笑)。

・のの&絵梨香(&れいな)

これはですね・・・。前列のお二人よりも・・・、不思議な表情で後ろに潜むれいながこれまたツボでつい(爆)。ところで三好さんの右肩上の黒いモノが一体何なのか気になったりして。

梨沙子&愛理

これは買うかどうかしばし悩んだのですが。何かつい欲しくなっちゃったんですよ、つい・・・。深い意味はないですからね・・・、多分(苦笑)。





あ、あと小春のBDカードもつい買ってしまいました。どういうわけか“つい”ってのが多すぎますね、今日は・・・。軽くDDになっちゃてるっぽいよ、これじゃぁ。




ところで先日発売されたばかりのハロプロ扇子ですが、渋谷店ではほとんど(と言うかマコ以外全て)売りきれてましたね。「次回入荷未定」って張り紙してましたけど、ハロショの表示っていいかげんだからなぁ。「次回」が無く結局そのまま販売終了って事しょっちゅうだし。まぁ、「次回入荷する事があるかどうか未定」の略と考えればあながち間違いではないですがね(苦笑)。
・・・と思いつつ、その後上野店に偵察に行ったら見事に全部「販売終了」の張り紙が(汗)。発売からまだ10日しか経ってないんですけど・・・。限定でもないのにこの有り様じゃぁなぁ。だからしょっちゅう通わないといけないんだよ、全く(泣)。