こちら本池上署

パート5になってからは今日初めて見ました。以前のシリーズはほとんど見ていたのですが、今回のはちょいと出遅れてしまいまして・・・。

また少々出演者が変わっているんですね〜。ってか、小倉優子って本当に出ているんですね(笑)。と言ってもこのヒトのこと良く分からないんで彼女に関してはノーコメントで(爆)。


これだけ継続されている人気シリーズなだけあって、やっぱ面白いですね。それに加護ちゃんも完全に板に着いてきてますし♪ 今日のは名古屋弁もさることながら・・・、大阪弁が良いわぁ。というか由美ちゃん可愛い・・・。最後の表情もまた素晴らしい(笑)。

今回はすずさんや由美ちゃんのお母さん出ていなかったですね。お母さん、まだ未見なんでちょっと楽しみだったんですが・・・。



ところでこのシリーズ、また娘。のゲストとかないんですかね? なかなか娘。ってまだドラマに出る機会少ないんでね、ドラマでの出演にも期待したいところなんですけど・・・。
2年前の紺ちゃん出演の時なんて、色んな部分で想い出深いですよ、ホント。

 
  相馬くんになりて〜〜(違)



高橋さんの役柄も結構好きだったんですよね。
 この笑顔が可愛かったなぁ
 こんなシーンもありましたっけ・・・