卒コンDVD

梨華卒武道館DVDをフラゲしてきました。そして先ほど全編通しで視聴しました。



う〜ん、なんというか・・・。卒業ビデオとしては良い作りだと思うけど、あまりにも見たいシーンが欠落しすぎていて、「なんなのこの編集は!?」というのが率直な感想。一紺野ヲタの視点でしかないのかもしれませんが・・・。





まぁね、感動して泣ける部分は確かにあるのですけどね。



う〜ん

でもなぁ・・・


「何でそこ映ってないの?」ってトコ、多すぎですよ・・・(泣)。









仮にも5/7撮影のビデオとしてはあまりにも寂しい編集だったなと・・・。



まぁ、あのジャケ写が全てを物語っているのか・・・(苦笑)。