レインボー7

娘。の7thアルバムが来年2/15に発売になるわけですが・・・


・初回盤:ボーナストラックA収録
・通常盤:ボーナストラックB収録


・・・なんだよ、別々のボーナストラックって_| ̄|○



まぁ、あれだ。まだセカンドモーニングの様にトレーディングブックレット(だっけ?)封入とかじゃないだけマシですよ。2ndのって確か7種類あった様な気がします。それも開封しないとどれが入ってるか分からないと言う・・・。あ、でも横から“色”で判別は出来たんだっけか。自分は3枚3種類で断念しましたけどね(苦笑)。今度のは2枚で確実に済むんならそれでいいや、と。







ちなみに今日は「モーニング娘。DVD in 香港」をフラゲしてきたんですけどね・・・。中堅戦の“チャイナドレス対決”(紺野VS田中)に激しく期待していたのですが・・・。とりあえず最後まで見ましたけど、感想はノーコメント(苦笑)。あえて一つ言うのなら・・・亀ちゃんがえらく可愛かったなぁ〜って事か。



ってかオチ無いのかよ、これ・・・_| ̄|○