10周年

昨日1/28はモーニング娘。のデビュー10周年記念日でした。
1998年1月28日・・・当時フラゲなんて知らなかった自分でしたので、この正規の発売日にメジャーデビュー曲である『モーニングコーヒー』を買いに行ったのですけど、その時の事は結構覚えていたりしますよ。ASAYANは1997年から見ていましたが、『愛の種』を買いに行けなかった自分にとってはまさに“ハローに直接お金を使った初めての日”であったわけですね(笑)。ここから長い歴史を経て、ハロカを限度額拡大するまで使うような重度のヲタにまで成長?しようとは思いもしなかったわけですが(苦笑)。

横アリでのMCでも裕ちゃんが感極まって涙する場面もありましたが、やはり10年というのは凄いですよね。かつての勢いは弱まってきていたとしても、モーニング娘。モーニング娘。でずっと在り続けていて欲しいものです。自分のメインの応援対象からは離れてしまいましたが、出来得る範囲で応援していきますし見守って行けたらなって思います。




さて、28日付けで12月のカード利用分が引き落とされましたが、一気に貯金残高が半減したな(苦笑)。まぁその分利用限度額が戻るから、一気にEdyチャージしてチケ代8万も支払っておきましたわ。
一昨日に受け取ったベリキュー合コン名阪チケ代折半分とオフ会集金分はちゃんと口座に入金したし、1月以上の額になりそうな2月分もまぁ大丈夫でしょう。