やっぱり・・・

ライブ明けの月曜日は仕事のテンションもいまいちです。体も微妙に筋肉痛だし、眠さがそれに追い討ちかけていて・・・。横アリの事は振り返えようにもこの状態ではなぁ。



幾つか今日は荷物が届きまして〜。
まずはFC通販。中身は℃のフォトアルバムとベリの宮殿ライブソロDVDが2名分。DVDはみやびちゃんのと・・・そうだ茉麻のも頼んでたんだっけか(爆)。しかしこのシリーズ、今度こそは改善してくれるだろうという期待を込めて頼んでたりするのですが・・・。何も分かってないあそこに望むのはもう無理なのかもなぁ。

もう一つはAmazonからのペリカン便で、中身は舞美写真集『爽・空』とSals2008。あまりにも眠くなってきたので、こちらはまだじっくりとは見れずにいますけど・・・。




なんか昨日以上に帰宅後が眠かったりして。もうね、とっとと寝ないと身が持たなさそうなので、またあっさり目に・・・。