ギャグ100回分愛してください

h_c_r322005-12-07

という事で、ベリのシングルV買って来ました。昨日、香港のDVD買いに行った時は素で忘れていた・・・というか、発売日もろくに知らなかったので探したりしなかっただけなんですけど。

で、この曲なんですけど・・・。実に凄いですよね、桃子が。1サビと大サビの長いソロパート、あれは桃子あってこそですわ。2サビの雅と梨沙子に違和感すら感じる・・・なんていうと言い過ぎかもしれませんが。ベリのシングルでここまで突出した“メイン”がいる曲って無かったんですけど、それを見事に成立させているつんくもマジで凄いと思うし・・・。



正直、今まで桃子の歌ってぶっちゃけ苦手だったんですよ私。それがこの曲に於いて、ここまで好意的に受け止められるようになるとは我ながら驚いていたりして。







けどまぁ・・・
ベリヲタさんたちにとってはどういう位置付けなんですかね、『ギャグ100』は・・・。