ベリ新曲

『21時までのシンデレラ』、ラジオ音源拾って聴いてみたのですが・・・



最初の印象は

「な〜んじゃこりゃぁ〜〜〜(笑)」

(怒)でも(泣)はなく、(笑)なのがポイント(爆)。




今までのカッコいい系から一転、ワケわかなアニソン風なその曲調に笑ってしまいました。で正直、これはいくらなんでも売れないだろって思ってたんですが、5回くらい聴いてるとイイ感じに嵌ってくるのはやっぱりつんく♂マジックなんでしょうか・・・。今までのは正真正銘・良曲だと言えますが、それらとは明らかに一線を画す作りですよねぇ。

こんな風に言うと怒られるかもしれませんが、安っぽい駄曲感が逆に新鮮で心地良いです(笑)。バックの演奏がいっそうそう感じさせてくれます。スキだな、こういうの♪

心地良いと言えば、雅が相変わらずいいところ歌っているわけですが、こういう歌い方が出来る彼女は強いですよね。1番サビ・大サビは特に良いですわ〜♪

で、この雅パートに相当する2番サビパート、どうも梨沙子が歌っているようなのですが・・・。特別上手いってわけではないんですが、なんかグッと来るものがあるんです。ここ最近、梨沙子の声について日記に書いた辺りから彼女の声が気になって仕方がないんですよ、意に反して(笑)。まぁ「気に入った」とか「嵌った」というのではないんですが、なんか妙に耳に残るようになってきてるんですよね。自分でも良く分からないんですが不思議な感覚です。




この新曲、ハロコンも大阪から当然歌いますよね?
リアルで聴いたら笑い転げながらも激しく気に入りそうな予感(笑)。


ってか、音源流れた傍からこんな感想もどき書いてる時点で既にベリヲタ気質があるんじゃないかと(苦笑)。う〜ん・・・、ま、いっか。





「付き合う」という言葉に【徳永】 
実際何をするのか【須藤】 
忙しいな【石村】
・・・これホント?