胸さわぎスカーレット

h_c_r322006-11-23

今日は千葉で娘。コンがあったんですよね。関東での開催であるのにさっきまで完全に忘れていましたよ。まぁ、千葉と言っても家からじゃ激しく遠いんですよね。千葉県文化会館って昨年の秋コンで行きましたけど、夜公演見てから速攻で帰っても普通に午前様とかだったし。本千葉=内房外房線って段階で既に遠いイメージしかないしなぁ・・・。



そんな勤労感謝の日の今日は仕事もカレンダー通りのお休みでして。なんか今朝のおはスタではベリが出演し、『胸さわぎスカーレット』を早くもスタジオライブやったそうですね。録画もしなければ完全爆睡モードでしたが、ちょろっと動画拾って拝見してみました。


ラジオ音源はもう何10回という位繰り返し聴くほど気に入ったりしていましたが、画付きで見せられるとこれまた良かったですね。イントロからして決めポーズの雅がカッコ可愛いし♪

曲的にもサビの冒頭部が凄く好きだったんですが、フリがこれまた好きですね。「春紅のスカーレット」で衣装の裾を持ち上げるトコが特に好き♪ ライブで一緒に踊ると楽しそうですね〜。取り合えず、サビだけは雅ver.でフリ覚えました(笑)。


あとは・・・、「我慢なんて出来ない」のトコで雅の左後ろで顔を左右に振る梨沙子がメチャクチャ可愛くって結構好きだったりする(爆)。
異常にクソ画質ですが、まぁ雰囲気だけでも・・・


でも1番のみで激しく短かった・・・(泣)。間奏明けの桃子&雅ペアパートが物凄く見たかったのですが・・・。この間奏明け〜大サビ部は歌的にも雅の本領発揮であって、推し的にかなりポイント高いので画付きでどんなふうになるのか楽しみなんですよね。「ン〜〜」とか、どんな魅せ方してくれるんだろ?



そういやCDにはまた選民イベントの抽選券が付くんですよねぇ。ここ最近、ベリの現場からは遠ざかっているので行ってみたい気がするんですが、まぁ無理だろうな・・・。