『告白の噴水広場』その2

本日も帰宅後は延々とリピート中〜。
とにもかくもこの曲を聴いてから「みやびちゃんみやびちゃん」な自分ですが、何ていうか、紺ヲタとして『放課後』を初めて聴いた時の気持ちに似てるいかもしれません。もちろん、紺ちゃんとみやびちゃんとではそれまでの歌のポジションからして全く違うのですがね・・・。

サビの“雅〜梨沙子”の声の繋がりが耳に残って凄く好き♪ 特に大サビの流れなんて直にライブで見たらマジ泣きしそうです・・・。


嫌いな人はトコトン嫌いな曲調だというのは良く分かるのですが、この1970年代の歌謡曲っぽいところからして大好きなんですけどね。まぁ、それだけ自分がそんな年代だって事なのかしらねぇ?(苦笑)