ワニ

h_c_r322007-05-30

ちなみに→は今の心境の表れ。あぁ〜もうね、こんな風に水をかけられたいですよホント・・・。彼女が何て言っているのかあれこれ思い浮かべたりするのですが、それは公表しませんよ・・・ってか出来ません(笑)。


さて、早いヒトでは昨日から届き始めたワニの『愛理』・・・。本日18時過ぎ、佐川から電話が入りまして、ワニからの代引きの荷物をただいま配送中との事。

・・・。
あ〜、やっぱり当たらなかったかぁ。今回ばっかりはね、正直なトコ当たる気は全くしなかったからヘンに期待は持っていなかったんですが・・・。まぁ、しゃあないよね。あれでダメなら素直に諦めますわ。

一応ね、昨年当たった紺ちゃんのが自分の中で“超えちゃいけない境界線”としていたので・・・とか、いいわけしてみる(苦爆)。


それにしても、20冊やら30冊とかでもハズレたって話しも聞くけど、今回のは結構な倍率だったのかしら? まぁ大量買いが必ずしも当たらないってのは、それだけガチ抽選だって事でもあるのかなぁ。



後はハロコン写真集がまだ来てませんが、これはいつ送られて来るんだろ? こちらはサイン本の当選はたったの10名だから、それこそ当たったら奇跡なわけですが〜。ってか、そもそもあんな締め切りギリギリに申し込んだんじゃ当選枠残ってないってか(苦笑)。