黒いウェディングビデオ

尼に注文していたDVD『ほんとうにあった怖い話 第十九夜』が数日前に届いていたのですが、そういやまだ書いてなかったですね・・・。


いわゆるホラービデオでして、この手のモノなんか普段全く見ないんですけどね。“出演:仙石みなみ”とあれば見ないわけには行かずで。



5話収録のうち1話のみの出演なので時間にして10分程度だし、そこまで過度な期待はしていなかったのですが・・・


何このドキドキしまくり仕様は?
まぁ「怖かったかどうか?」と聞かれれば「全然」と答えるしかないのですが、本筋とは全く別の観点で胸の鼓動が高まりまくりだったして。


う〜む、こうもまさかのサービスショット(?)連続とは恐れ入ります。ってか、あのコート脱ぐシーンは全然脈絡無いよね。



まぁあれだ・・・
こんなの何時の間に撮ってたんだろ?



それにしても、みなみちゃんも色んな所に出演するようになって来てますね。TBSで5/20放送のドラマ『シマシマ』にも出演するとかだし。もっとも、こちらは超チョイ役みたいですが。
5/10放送の『つながるセブン』はまだ見れていませんがどんな役で出るのなかなぁ。ドラマが“添い寝屋”のお話なだけにちょっとエッチな内容を想像させられるのですが・・・まぁこんなシーンは間違っても無いわな。

 ※シマシマ番宣画像