秋舞台

ほりで今日から7月。会社も変則カレンダーが始まるので慣れない生活パターンが3ヶ月も続くのですが果たしてこの夏はどうなって行くんでしょうかね・・・。



新たなニュースとしてはこちらですかね。


『リボン〜reborn〜(仮)』


タイトルに(仮)と入っていますが、これが正式タイトルですか?なんて(苦笑)。
とまぁそれはともかく、みなみちゃん出演と言うの以上に9期初舞台キタ――――――――!!!!という方が大きいかもなのですが、6期の2人だけ欠いているのは何ででしょうかね? 娘。は秋ツアー終わって1週ちょいしか無いから娘。メインな舞台じゃないのかもしれませんが、じゃぁ誰が主役なんだよ?ってのもありますし。


会場:スペースゼロ、作:散歩道楽太田、音楽:はたけ、共演:兵藤ゆき
と言えば丁度1年前にやった℃-uteのミュージカル『アクマでキュート〜』と共通点が多いのですが、この舞台には今や同じアップアップガールズ(仮)のメンバーである小夏とあやのんも出演してたし、単に偶然というわけでは無いようにも思えたりして。







チケ代高いし出番も多くは無いだろうから観に行く回数も絞ろうとは思うのですが、これも秋の1つの楽しみと言う事で♪


みなみちゃんとフクちゃんの舞台と言えばこれも丁度1年前の女優宣言での共演が思い起こされますね。この2人の面白い絡みとかあれば良いなぁ。