昼公演

・定刻14:30開演
・『色じれ』用右サイドモードへ
・うわっ!こりゃ近いわ・・・、武道館のサイドスタンド席とは比較になんないくらい“堪能”出来るわ
・2番ラスト「欲しい〜」、上半身を後ろに反って脚がすらっと覗く姿が極めて“色っぽい”紺ちゃん
・『ラブマ』のABメロは紺ちゃん右サイドでこれまたウマ――――――――!!
・最初のMCでは「お味噌の様にコクのある楽しいライブにしたい」と紺ちゃん
・小春MCの時、「面白いよねぇ〜」とよっすぃ〜から同意を求められるアイコンタクトが(爆)
・思わず首を縦に振って肯いてしまう自分(笑)
・「次はこの曲を聴いてもらいたいと思います」というあっさりした曲フリになった『はっそー』へ
・2番紺ちゃん、眼下の超至近で幸せ&萌えモード
・『恋ダン』は右端のガキさんと「ウッハッ」しまくってました
・これでもかという位楽しげなガキさん、激しく可愛いんですが〜
バリバリ教室、質問コーナーが激しくなってきてる(笑)
・「タン塩にはレモンをかけたらいかんとよ」と力説するれいな
・『男友達』でさゆの白さに改めて驚愕する
・美貴ソロ、間奏で一緒に手拍子してたら物凄い優しい笑顔のお返し♪
・そして『放課後』・・・
・あぁ〜、冒頭間奏の“幸せな笑顔”は真正面ではなかったか・・・
紺ちゃん今日は完調ではなかったけど『放課後』だけはしっかり歌いこなして感服
・『メモリー』ラスト、紺ちゃんの憂いのある目に思いっきり引き込まれる
・感想MC紺ちゃん、「思い出のある曲なので大切な気持ちで歌いました」



・『初ロック』歌途中でスタッフが「見えないなら別の座席用意してるので・・・」とやって来た
・おいおい、何もこんな大事なトコロで来なくたって・・・(泣)
・当然「大丈夫です」と答え、場所はそのままキープ
・『パパ似』でのほほんと見てて油断してたら、さゆから強烈な笑顔パンチを食らう(爆)
・『AFOD』、誰よりも近いポジションで2番の紺ソロをじっくり堪能♪
・『ミスムン』、とにかくよっすぃ〜の生き生きとしたパフォーマンスが凄かった
・『直感』では亀ちゃんと“押したり引いたり”♪
・テンションMC、「ちょっとスッキリ!?」とほっペに手を当て乙女チックモード紺ちゃん(萌)
←まさにこんな感じ(笑)
・『かしまし2』冒頭、「高橋ア〜イ!!」と拳振り上げるのを紺ちゃんと一緒にばっちりキメ!
・『いるぜぇ!』では愛ちゃんやマコとあれこれ♪
・大事な「カモンセアゲン」、ガキさんに思いっきり気を取られてた(汗)
・ラストでは愛ちゃんがわざわざこっちに戻って来てくれました(笑)



・『ふるさと』・・・名古屋は期待度大だったんですが小春だったか・・・
・ラストMC紺ちゃん、「今日はでらでら、でら楽しかったです!」
・以前の自分が行った名古屋コンより「でら」が増えてる(笑)
・『Go Girl』上半身だけでとにかく頑張る(爆)
紺ちゃん右サイドだけどずっとステージ前面向きだったのでチョイ寂しい
・ラスト曲も終了〜
・そして最後の“勝負”へ・・・
・愛ちゃんに続き、ゆっくりとハケていく紺ちゃんへ・・・
・彼女への叫びと共に、“本気”の告白メッセージ掲出
・ピタッと立ち止まり、深深〜〜とお辞儀してくれました♪
・で、一旦ハケちゃったかと思ったら・・・
・ひょこっともう一度出て来て、また凄い笑顔で手を振ってくれてるよ!(感涙)
・最後の最後、満足感から一気に放心状態に
・俺の“本気”受け止めてくれたぁ〜〜〜!!
・というか、また戻って来たという事実が脅威ですってばさ
・代々木の階段前も良かったけど、今のは完全にそれ以上だわ・・・