昼公演

  • 16分押して14:16に開演
  • 席は1階南西スタンドH列
  • F列までがファミ席なので一般席の2列目
  • でも前のG列の人が着席モードなので視界良好♪
  • 南最前には・・・カントリー3人とアヤカ、さらに・・・マコ???
  • 最初それはないでしょと思ったけど、どう見てもマコだわ
  • 里田さん・アヤカの連番が実に楽しそう(爆)
  • 『モーニングカレー』ははまると実に面白くって(笑)
  • 合いの手入れると気分爽快♪
  • 厚木はフルだった『Ambitious』がショートになってた・・・
  • 『放課後』のさゆは・・・
  • 真剣に歌ってるのは分かるんだけど“笑顔の無いさゆ”に違和感を感じるのは自分だけ?
  • それでも間奏明けあたりから固さがとれて笑顔の本来の彼女に戻るんだけどね〜
  • それにしても“さゆコール”がかなり大きくなったよね
  • そして・・・れいな新曲キタ―――――――――――!!
  • ここで『シャイニーG』は初聴きになるんだけど・・・
  • ぶりぶりアイドルな曲を想定していただけに、あまりにも歌がしっかりしてたのが何より驚きで
  • 特にサビなんかはれいなの歌唱力があってこその『シャイニーG』だと思いましたわ
  • ま、間奏や歌終わり魅せ方とかはしっかり“ぶいぶりれいな”で萌え萌えなんだけどね(笑)
  • バラライカ』・・・なにはなくとも「う(りゃ)っハイッ」を叫んでみる
  • いやぁ・・・小春可愛いなぁ(素)
  • ミキティソロは長崎から変わった『Merodys』
  • あのスカートで脚を伸ばしての座り方が激しく色っぽい(爆)
  • 『声』は愛ちゃんメイン
  • 右サイドの愛ちゃん後ろのモニターにはガキさん
  • 左サイドのガキさん後ろのモニターには愛ちゃん
  • そんな配慮が歌の良さをさり気なく引きたてていますね♪
  • メリピン』は厚木では萌え苦しんでいたんだけど・・・(苦爆)
  • 冷静に歌詞を聴いていると「ピン=一人」って事だったのね
  • で、「WHY? WHY?」とか言ってるワケだ(笑)
  • 『シャボン玉』・・・相変らずカオス(爆)
  • でもよっすぃ〜の声が若干かすれ気味だったのが残念でもあり心配でもあり・・・
  • 対する『恋ING』、亀ちゃんの今日の歌い方凄く良かったな♪
  • 『恋ダン』Vラストは小春の「ナンだ!」
  • アンコール『歩いてる』は1Aメロでいきなりうるっと来ちゃった・・・
  • この曲の“前向きさ”にはホント色んなものがあると思うしね〜
  • 聴く度にどんどん好印象になっていきますよ、この新曲は♪
  • 『ウィアラ』・・・元紺ちゃんパート「ギャル男くん」で歌い忘れ(小春だっけか?)
  • あの“間”はホントなんとも言えぬ空間だったぞ(汗)
  • 16:04終演〜


続きは・・・日記の日付は改めよう(苦笑)