開演まで

・新幹線での当日移動で会場に着いたのは13:50頃
・雨の中、全く動く気配の無い長いグッツ列が・・・
・外で買う気にはなれなかったので14:30開場と同時に即入場
・ひとまず自分の席の確認・・・
・行ってびっくり、2階席なんだけどステージ最先端部よりも“前”とか(汗)
・それは凄いんだけど、目の前に立ちはだかるこのスピーカーは一体?
・普通に座ったらステージ最中央部が何にも見えないんですけど(泣)
・明らかに“一般的”に楽しむ席ではないよね、ココ・・・
・“見切れる”とかそういうレベルじゃ無くって真ん中が見えないんだもん(苦笑)
・こんな視界極悪席売ってていいのかよ? と普通に思うワケで
・ま、遮られる部分があるこそステージ側からは逆にこっちが目立つというもの



・とりあえず席の確認出来たので、ロビーへ戻りグッツを購入・・・
・えっ?“全部セット2”って何ですか?_| ̄|○ 
・そんなモノ想定外だったから手持ちが微妙でこの場は購入保留・・・(泣)
・日替わりパス(亀)と会場限定写真、あとはトレポ2を6枚買ってみる
・トレポはまぁ、よくぞ1・2混在販売しなかったと称えたいぞ、と
・トレポ開封、1枚目さゆ,2枚目・・・
紺ちゃんキタ―――――――――――!!
・3枚目小春,4枚目亀ちゃん,5枚目・・・
・娘。集合もキタ―――――――――――!!
・そして6枚目はよっすぃ〜
・すげぇ、ここ最近のトレーディング系の中じゃ珍しくいい“引き”だわ(嬉)
・春のもそうだったけど、2のが極めてクオリティ高しで収集意欲が増します♪
・整理してたら隣にいたトレポ買いまくってた人が「こんこん引きました?」と声かけてきた
・ホントこういう時、ヲタT着てると話しが早いよね(笑)
・その人とさゆ→紺ちゃんと交換し、苦労せずに2枚目ゲット♪



・席へ戻ると自分の席に係員が座ってる!?
・「ここ見えないんで、こっちでこう座ってもイイですよ」と端っこの段差を薦められる(爆)
・座席で無いトコを薦める係員ってのも凄いな、と感心しつつ・・・
・なるほど、ステージ中段・上段だとこっちのが断然良さげだなとテンションアップ
・ってか角度的に前後左右他に誰もいないから、右端に来た娘。を独占出来るじゃん♪