閉会式

よっすぃ〜の「負けても悔しいけど、優勝しても悔しかった」という言葉がこれまた印象的
・最初、なんか分かんない事いってるなぁと思ったけど・・・
・僅差の試合ばかりでもっと決めるトコは決められたハズ、という悔しさもあっての事なんじゃないかと・・・
・うん、それだけ前向きな姿勢があるなら優勝に溺れることなくまだまだ強くなれるよ、ガッタス

・閉会式後は例によって場内一周してからの退場
・仮設席の後ろの方から一気にどっと前に押し寄せる光景はいつもの事だけど・・・
・これ、端から見てると「何だかなぁ・・・」と思ったりしてね

・そしてガッタスの行進も終盤へ差しかかると何やら5名ほど集まってきて・・・
・ん? な、何そのパカパカ・・・
・ってそれ、ハニパイじゃあ〜りませんかぁ〜!!
・まさかこんなトコロでカン紺藤のハニパりが再び拝めるとは(感涙)
紺ちゃんの妙〜に恥ずかしがりながらパカパカしてる姿もまた萌え萌えだったし(爆)
・何か優勝しらやるだとか、カントリーのイベントで約束したらしいそうで(笑)
・素晴らしい約束を、そしてそれが実現出来てホント良かったわぁ
・こうして最後に大きなお土産残し、ガッタスの皆さんは退場して行きました〜



・会場から外へ出て、よっすぃ〜推し3人衆(笑)と合流
・近くにいいお店があると言うので246沿いのラーメン屋へ
・細麺のとんこつで換え玉も頼んだりして美味しく頂きました♪

・食後は渋谷に出てJRへ・・・、平日料金にも関わらずついG車に乗ってしまう
・0時ちょっと過ぎに帰宅







とにかくガッタス優勝おめでとう!
故障の多かった夏のお台場と比べ、今回はコンディション的にも気持ちの良い勝利を納められたのではないでしょうか? 今後の展開が発表されましたが、これからもガッタスの活躍を期待したいと思います。でも・・・、決して無理はしないで下さいね。