夜公演

・19:00定刻開演
・今度は1階へ降りて“け列”(9列目)ほぼ中央
・ってかこの列のセンターブロック、ピンクTばっか(苦笑)
・自分の右隣がまだ空いていたが、そこへ申し訳なさそうにさゆヲタ氏登場
・そのさゆヲタ氏、『男友達』だけ席入れ替わって欲しいと懇願
・代わりに『放課後』で中央寄りに入れ替わってくれるとの事
・なんかどっかで聞いた事ある話しだな(爆)
・で、『男友達』、さゆ正面になったからメッチャ喜んでましたよ(笑)
・ちなみにこのさゆヲタ氏、美貴紺ソロの間は客席から退席・・・
・いなくなる時、「2座席分自由に使って下さい」と言い残しいてね(爆)
・仙台以来の一般一桁列だったのでとにかく踊る・跳ぶ・叫ぶ(笑)
・調子のってくると、もう完全にメモってる気分じゃなくなって来た
・なもんで、公演中の具体的内容は割愛させて下さい(苦爆)
・って事で20:48に終演
・戦いを終えたピンクTシャツの重い事・・・



・外へ出るとやっぱり雨降ってるのでそのまま鶴舞駅
・中央線乗って名古屋へ
・駅構内の飯屋で味噌カツ定食&生ビール
・ビール旨ぇ〜〜〜〜
・コンビニでさらに飲み物買ってから22:00前にホテルチェックイン
・中国出張中氏に「届くのかな?」と思いつつも簡単な報告メールを送ってみる
・普通に返事が返ってきた(笑)
・シャワー浴びて、またビール飲んで・・・
・トレポやらボードやらを並べてイイ気分で余韻に浸ってたら寝落ち・・・(苦笑)




・以後、翌・桑名編へ続く・・・んだけどレポれるかは未定(爆)