ボノチケ

Buono!コンの東京チケが届きましたが・・・
21日よりも20日の方がずっと若い番号だったので助かったと言うかひと安心みたいな。21日は確実にZeppには行けないからここで無駄に良番来ても悔しいじゃないですか。ドリンク代込みの定価5800円とチケ代がその分高くなってて損額アップしちゃいますが、まぁ天国への招待との引き換えと思えばね。

にしてもドリンク代550円ってさり気なくいつも以上にぼったくってんなぁ。12月のはドリンク代は現地徴収だったからチケ代5250円でしたけど、どういう基準で分けてるんでしょ? ツアー全会場がスタンディングだからってのはあるんだろうけど・・・。




ところで5日後のデリステが今日告知されましたけど、デリステっていつもこんな間際に発表なんでしたっけ? 今回は“06”とあるように通算6回目だそうですが、これまで自分は昨夏の赤坂Sacasしか行った事ないからなぁ。
とりあえずグッツ目当てで行くつもりですけど、錦糸町駅前ってのが恐ろしい晒され具合になりそうなのよねぇ。出演メンが14・13・13・11・10歳という低年齢なのが尚更(苦爆)。ってかダイヤの子が小っちゃ過ぎて何と申してよいのやら・・・。