3月

月が変わって今日から3月、日曜ですが15時くらいに郵便受け見たら青封筒が届いていました。郵便だと配達は無いはずだけど、メール便は来るみたいですね。

チケ先行とか色々ありますけど、“次期もエグゼあり”と明らかにされたのが今回の一番重要点かな。一応自分はエグゼ歓迎派なんですが、そもそも根本的に当たってくれるかどうかが肝心なんだけど・・・。ま、エグゼが存続するならSPを含めた2ショット撮影も大方継続と考えられるでしょ。

まだ小さく予告がしてあるだけで詳細は全く不明だし、初年度と比べFC分割がどう作用してくるか・・・というかエッグの扱いを早くはっきりしてくれって話なんですけどね。結局は次回の案内待ちってところか。



昨日も基本在宅でしたが、今日は家の敷地内からすら外に出る事無く完全在宅(苦笑)。ベリの春コンは昨日から始まりましたが、自分の参戦予定は4/4千葉の梨沙子BDのみになりそう・・・。あ、でも5/17の追加分は申し込んでみるかな〜。