募集

3000Pの2ショット撮影が4月以降も募集がかかりましたが、今日出て来たのは4/19名古屋の娘。のみ・・・。ベリもそうですが何で名古屋だけ? ってか、3・4月は各地で春コンやるんだからどんどん開催してくれないと色々と困るんですけどね。まだ春の設定はされていない℃-uteについてもそうだし・・・。更にはエ(ry

まぁ一番恐れていた2ショット廃止ではなさそうなので、気分的にそれだけでも違うと言えばそうなんですけどね。


だけど2000Pや1000Pの写真の受付が℃の対象メンバーが既に6人になってるのがあまりにも寂しいんですが・・・。そんなところをマメに更新とか、不安要素を増幅させるだけじゃん(泣)。




今日は2月で異動した人の送別会でした。とりあえず牡蠣鍋がウマかったなと。帰宅してすぐ落ちちゃいましたが、まぁ酔っ払ってようがシラフだろうがそれはあまり関係ないか(苦笑)。