クリスマス

今日はクリスマスだけど・・・
いつものように仕事から帰って・・・

風呂入って飯食ったら22時頃にはもう眠くなって・・・


そのまま寝落ちで朝とか_| ̄|○



っとね、相変わらず情けない生活を送っとります(泣)。



それでも気分だけは華やかにしたいからね、ここは可愛らしい7色のサンタさんたちに彩ってもらいましょうかね〜♪

色違いサンタ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あぁ〜、良かったなぁこの衣装はホント。2ショットもこのサンタさんと撮れるだとか、こんな機会なんてもう2度と無いからそれだけで神ですよ。それに加えて愛理の姿勢が一層そうさせてくれたりもで・・・。あのちょっと“ひやっ”とした腕の感触はずっと忘れないだろうなぁ。


ちなみに愛理はこれまたミニスカ仕様なわけですけども・・・座りヲタに対し屈んで高さを合わせようとする愛理が健気でもあって、自分の撮影後も他の人がどんなポーズしてるかなんて気にも留めないで愛理ばっか見つめてましたわ。まぁ、横からだとスカートの中も普通に見えちゃったりしててねぇ・・・なんて。





って、これ書いてるの27日なんだよな(苦爆)。