クリスマスイブ

h_c_r322007-12-24

世間はクリスマスイブ、そして3連休最終日であるわけですが、自分はと言えば愛車を修理に出しに行ったりとかでそんなムード何処へやらみたいな(苦笑)。年末も押し迫った時に修理とかってのも情けない話なんだけどさ(泣)。とりあえずフライドチキンやパエリア買ってきて、それっぽいモノ食べて雰囲気だけは出しておりますよ。愛理サンタさんに華を添えて貰ってね♪

ここ最近、車の電気が完全に落ちるという状態になる事が10数回ほどありまして、どうも何処かで断線寸前っぽいカンジなんですよね。通電してなければ当然エンジン掛かりませんから、状況によっては洒落では済まないことになるわけでして・・・。数日預けて診て貰う為に、代車の用意出来る今日工場に持って行った次第ですよ。年内営業は12/27までなそうなのでギリギリ最終日までに何とかしてもらおうとね、かなり切羽詰ってるでしょ(苦笑)。



そんな事もあって、今日は川崎でガッタスがフットサルの試合を行っていたのですが見に行く事は出来ませんでした。まぁ無理すれば行けなくも無かったんですがねぇ・・・。紺ちゃんは今日も紺ちゃんっぽかったそうなので(笑)、何よりではありますよ。

で、せめてもの・・・って気持ちで“紺のちまの”3人によるグラビア掲載のUP to boyを買ってきました。BLTやKindaiとかも合わせてね。


それからデイリースポーツも購入してきました。スポーツ紙とは言え、紙面の2/3を占める特集組んでもらえるとはちょっと感動モノですよ。うん、ここまで来たらマジで“獲るぞレコ大最優秀新人賞”だよね!