メリクリ

h_c_r322007-12-25

今日がホントのクリスマスではあるけれど、実際25日ってもう祭りの後って感が強いのは何ででしょ?(苦笑)

まぁ、もはやそんな事はど〜でもいいのですけど・・・、デジタルブックスの年明け1月は舞美なんですね〜。同月にワニから2ndが出ますから、それに合わせた形になるんでしょうね。愛理も2冊出てるとはいえワニ版は1冊ですから、デジブ愛理はまだ先になるのかなぁ・・・。まぁキッズ系も展開され始めればあとは時間の問題ですからね、気長に待ちましょ。



さて、昨日の日記には書いていませんでしたが、青封筒は昨日24日に届きました。というか別の配達記録郵便が24日に配達に来たので、それと一緒に手渡しだったんですけどね。

注目はやっぱ℃バスツアーなわけですが、募集人数1000人なら何とかなるのかなぁ? 日程が他と被ってないから兼ヲタ参加次第では怪しいかもしれないのですが・・・。にしても“中京”ってアバウト過ぎだよなぁ。一体、何処に連れて行かれるんだよって(汗)。

コンサ関連ですが、ベリキュー合同コンは1枠で8公演フルで申し込めるのか・・・。まぁ「望むところだ!」なんですが、逆に競争率上がるから素直に喜べなかったりも。そして娘。コン・・・。怪しいよなぁ、日程的に。春コンラストが5月後半開催って2000年武道館の紗耶香卒コン以来じゃないの?



それからFCからの発送物が郵便からヤマト移行する旨が書かれていますけど、これがまた一部では騒がれていますねぇ。これが最近の到着ムラを解消してくれるならいいんですけど、自分もメール便ってあまりいい印象持ってないんですよね。昔は“紛失”とか結構あったみたいですけど、今はどうなんでしょ? 

チケ関係はセキュリティーパッケージだそうですが、ヤマトって不在だった場合はどう受け取るんでしたっけ? イープラのチケと同じ発送方法の様ですが、はてどうだったけかな? 5/3追加℃コンの名古屋がイープラでしたが、どう受け取ったかよく覚えてないし・・・。とりあえず家から1km圏にヤマトの営業所があることが分かったので、郵便局みたいに窓口受け取りも出来るのかな? 時間は限られそうだけど・・・。




って、なんか今日は“?”が多いな(汗)。