誕おめ〜

亀井絵里さん、誕生日おめでとう♪

最近はあまりハロモニ@とかも見る機会が無いんだけれども、“テキトー娘”とかいう肩書きも「いいのかよ?」とか思いつつも、まぁそれが亀ちゃんの味でもあるし面白いからアリなんだろうなって(笑)。なんかね、たまに見せる妙な自信感があるじゃないですか。それが堪らなく面白くってツボなんですけどね〜。

もう19歳ですか。いやぁ、大人っぽくなるわけだ。





それから、どあっぷのガッタス札幌編を見ましたけど・・・。うん、紺ちゃん可愛いなぁ。
柴ちゃんとのやり取りも、可愛らしさを一層増幅させている部分もありますよねぇ。けど何でまたこんなにも幼く見えるんでしょね? なんか自分も童心に戻った気分にもなったりして。



ところで12/20発送らしい青封筒ですが、例によってウチにはまだ来てません。だからなんでそんなムラがあるんだよ、と・・・。昨日来なかったら火曜まで来ないってことか? とりあえず℃バスツアーのチラシだとかも見たいんだけどね・・・。