スフィアアワード

先週の15日(金)にお台場で“スフィアアワード”なるものが開催されました。抽選による当選者を招待してのイベントでしたが、今期行われたスフィアリーグ参加選手の表彰等が行われたみたいですね。平日なので私は行けませんでしたが、参加していた知人から印象的だった事を教えて頂いたのでここに書き留めておきます。


大会で印象的だったゴレイロとしてののが選ばれ、その表彰時に
「今はガッタスゴレイロはのんだけですが、この賞はこんこんと2人で取れた賞だと思います。」
と壇上でコメントされたそうです。うんうん、イイ事言ってくれるじゃありませんか(涙)。やっぱりね、良きライバルでありチームメイトとしてガッタスで長い間2人で互いに競い合い磨き合った間柄だこその言葉ですよ。来年もスフィアリーグは継続して開催されるとの事ですが、ガッタスの大切な守り神としてこれからも頑張って欲しいです。


紺ちゃんも卒業して早半年になろうとしていますが、今でも変わらずこうして紺ちゃんのことに触れてくれるのってそれだけ愛された大切な仲間だったという表れですもんね。ホントにね、嬉しいですよ。最近でもさゆや梨華ちゃんとかもラジオで話題に出してくれてるし、いつまでも紺ちゃんはそんな存在でいて欲しいなぁって思います。








だけど・・・そんな中ですが・・・
先週のハロモニ。でのよっすぃ〜のギャグ?にはさすがに笑うに笑えなかったりして・・・。紺ちゃんの画像付きで出してくれるハロモニ。スタッフには感謝したいところではあるし、よっすぃ〜紺ちゃん愛が健在なのも嬉しいんですが・・・

さん・・・とは(苦爆)。
まぁ無関係っちゃぁ無関係だし、知らないフリしてりゃそれまでなんですが・・・どうしても・・・ねぇ。